#344

f0148306_21183216.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-07-28 21:23 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8723121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-28 22:42
こんばんは!
小太り猫さんですね。
テコテコではなくノシノシと歩いているようにもみえますね。
実際どんな歩き方をしてたのでしょうか?( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by e_kurato at 2008-07-28 23:36
siisawattoさんこんばんは。
かなり貫禄のある猫です(^^)
この辺りを仕切っているボスのようですが、すごく懐っこい仔です。
テコテコではなく、ズンズンって感じでしょうか。
ではまた。
Commented by nobulinn at 2008-07-29 07:36
おはようございます。
たくましく生きている感じが良いですね。
なんだか貫禄がありますね(^^)
Commented by e_kurato at 2008-07-29 23:55
noburinnさんこんばんは。
外猫で生きていくには、人が想像するよりも困難であると思います。
このチャトラシロは「部長さん」と呼ばれているようですよ(^^)
私もこのとき、「部長さん!」と声を掛けると、「ニャー」と返事をしながらこちらに来てくれました。
すごく懐っこい仔です。
ではまた。
<< #345 #343 >>