#347

f0148306_226997.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-07-31 22:06 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8745256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-08-01 05:07
人間のエゴの残骸の中でもしっかりと逞しく生活してる彼らが
なんかまぶしいですね!
当方の金太郎君とパトラ君にも似た永遠の宿敵みたいな感じでしょうか(^ ^)
茶トラはどこでも映えますね♪
Commented by e_kurato at 2008-08-01 21:14
chatoransさんこんばんは。
猫たちは、その環境でただ真直ぐ命をまっとうしていますよネ
私も百分の一でもみならわなければ、と感じます。
この2頭は、兄弟らしいですので仲良しと聞いていますが、
この時は、私がいたのでこれ以上こちらには来てもらえませんでした(^_^;;
チャトラはホントに写真映えします、特に青系に相性がよいです(^^)
ではまた。
<< #348 #346 >>