#348

f0148306_20572464.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-01 20:59 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8751835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-01 22:10
こんばんは!
福福した猫さんですね。
↓茶虎猫の奥さんみたいな感じがありますね。
しかしこの粗大ゴミはすごいですね・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by e_kurato at 2008-08-01 23:49
siisawattoさんこんばんは。
この地域の猫たちは、みな丸々としていて健康そうです(^^)
チャトラシロの兄弟らしいのですが、「係長」と呼ばれているようですヨ
スゴイのですが、恰好の隠れ家になっています...
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-08-02 21:10
部長さんとは別猫さんですか♪
部長さんの兄弟は係長さんなんですか(笑)
ネーミングセンス、凄いです...
Commented by e_kurato at 2008-08-02 22:40
iza-nagiさんこんばんは。
地元の人の間でそう呼ばれているようです(^^)
模様は違いますが、尻尾はそっくりでしたヨ
まさに部長の貫禄ですよネ
ではまた。
Commented by nobulinn at 2008-08-03 00:45
こんばんは。
係長ですか~。
ちょっと哀愁を感じるお姿ですね(^^;)
こういうごちゃごちゃしたところ、ねこは大好きですね!
Commented by e_kurato at 2008-08-03 22:02
nobulinnさんこんばんは。
係長さんの方がシャイのようです(^^)
私の場合、この距離以上近寄れませんでした。
猫は、雑然とした場所が好きですよね、すぐに隠れられますし。
ではまた。
<< #349 #347 >>