#351

f0148306_21212891.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 28mm F2.8S
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-05 21:23 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8780138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-08-05 22:46
こんばんは。
すごいかわいい後ろ姿ですね(^^)
このしっぽがこの子のトレードマークですか?
Commented by e_kurato at 2008-08-05 23:14
nobulinnさんこんばんは。
部長さんは、後ろも前も特徴があります(^^)
おまけにとっても懐っこい!!
ちなみに、東急ハンズ等に「野良っ猫写真日記」でおなじみの、
藤範智誠さんのポストカードも部長さんが一番目立っています(^0^)
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-08-05 23:15
自慢げな尾っぽですね!
後ろ姿に、港風景・・・
う~ん海の男はかっこいいなぁ~!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-06 01:00
こんばんは!
すごいふかふかの尻尾ですね。
こういう猫さんを見ると撫でてやりたくなりますね。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-08-06 07:11
なんだか期待の背中?ですね
それともスリスリ後ですか?もこもこしっぽがたまりません(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-08-06 21:03
iza-nagiさんこんばんは。
雄雄しい尻尾ですね(^^)
港で、背中で語る男、ハードボイルドですネ
ボギィー(古い!)みたいです(^_^;;
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-08-06 21:06
siisawattoさんこんばんは。
かなりのボリュームがある尻尾でした。
部長さんは気前がよいので、気の済むまでナデナデできますよ(^0^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-08-06 21:12
chatoransさんこんばんは。
スリスリ・ゴロゴロ・ゴツゴツ・ナデナデの前か後かは忘れてしまうほど何度も交流を深めました(^^)
もこもこで、ふかふかの触り心地抜群の部長さんの尻尾で相当癒されましたヨ
ではまた。
<< #352 #350 >>