#352

f0148306_20555392.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 28mm F2.8S
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-06 20:56 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8787019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-08-07 00:44
キジ猫法悦に浸る!?という感じでしょうか?(笑)
笑ったような顔がたまりませんね♪
Commented by e_kurato at 2008-08-07 21:03
chatoransさんこんばんは。
「法悦」難しい言葉をご存知なんですね。
ネットで検索してしまいました(^_^;;
まさに、悦に浸っている場面でした。
猫好きには堪らない悩殺ポーズですネ
ではまた。
Commented by ぽん at 2008-08-10 10:54 x
猫の転がりポーズ、いいですね。
初対面で、いきなり転がる猫さんもいますが、
「転がっていただきまして、ありがとう。」と、
幸せな気持ちにさせてもらえるコロコロです。
Commented by e_kurato at 2008-08-10 21:25
ぽんさんこんばんは。
いきなり目の前で転がる猫もいますが、このキジトラは少し離れた場所でした。
撮影するにはこのくらいの方がよいです(^^;;
でも、足元で転がる仔のは無条件で、頬が緩んでしまいます。
幸せを感じますよね(^^)
ではまた。
<< #353 #351 >>