#354


f0148306_2095859.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-08 20:10 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8800661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-08-08 20:46
微笑ましい・・・・
やはりこの猫さんの名は、次長さんですかね(笑)
兄弟のように仲が良いので、もしかしたら血の繋がりがあるのかもしれません。
Commented by nobulinn at 2008-08-08 23:41
こんばんは。
暑いのに、くっついてますね~(笑)。
とってもかわいいです(^^)
Commented by e_kurato at 2008-08-09 21:41
iza-nagiさんこんばんは。
次長でしょうか、課長でしょうか!?
ご覧のように仲良しですので、血縁の可能性高いですね(^^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-08-09 21:46
nobulinnさんこんばんは。
実は撮影したのは、6月ですのでそれほど暑くはなかったのですが(^_^;;
最近はホントに暑いですね、日中は撮影できません!!
ではまた。
Commented by ピュンピュン丸 at 2008-08-10 00:31 x
じゃれながら、首のあたりを軽く甘噛みしているのですかねぇ。
茶ブチが男の子で、キジトラが女の子かなぁ〜。
この一連の写真を見ている限りではゆったりとした時間が流れていそうですが
置き去り・・・ほんと、これ以上増やしてはいけませんね・・・。

東京も日中は気が遠くなるぐらい暑くて撮影どころじゃないです。 ( ̄▽ ̄;)
Commented by e_kurato at 2008-08-10 21:22
ピュンピュン丸さんこんばんは。
じゃれあいながらも、お互いの力関係は確認しているようでしたが、
チャトラシロは、多分オス(元かも?)キジトラは確認できませんでした(^^;;
この場所は全体的に、ゆっくりと時間が流れているようです、
そこが猫達が安心して過ごせる場所なのだと感じます。
今日も日中は暑いですが、朝晩はやや過ごし易くなったのでしょうか?
秋が近づいてきたのかもしれませんね(^^)
ではまた。
<< #355 #353 >>