#357

f0148306_9303592.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 28mm F2.8S
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-12 23:50 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8828935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-08-13 00:12
こんばんは。
きれいな毛並みのチャトラさん・・・眠そうですね。
私もいつかこのねこさんに会いに行こうと思います♪
少し涼しくなって、ねこさん達が活動的になる季節が良いですね(^^)
Commented by e_kurato at 2008-08-13 00:38
nobulinnさんこんばんは。
部長さんは、人には博愛主義のようですので、歓迎してくれると思いますよ(^^)
私もまた面会したくなりました。
さすがに今の猛暑では厳しいですよネ
ではまた。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-13 22:52
こんばんは!
いいな〜。こういう表情をする部長さん。
私も会いたくなりますね。(*^^*)
部長さんのファンになってしまいそうです。( ̄~ ̄;)
Commented by e_kurato at 2008-08-13 23:24
siisawattoさんこんばんは。
部長さんは表情豊かで、私も虜です(^^)
これだけ個性の強いのに、懐っこい猫はなかなか見かけません!!
もう少し、部長さんシリーズにお付き合いください。
ではまた。
<< #358 #356 >>