#359

f0148306_20284586.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 28mm F2.8S
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-14 20:29 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8840043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-08-15 00:54
猫は他に邪魔されない自分の場所を見付ける天才ですね
できるものなら私も見習いたいです(笑)
安らいでる顔がいいですね〜♪
Commented by nobulinn at 2008-08-15 08:14
おはようございます。
涼しくて安心できる場所をしっかり確保してるようですね!
のら君達はしっかり生きる知恵や技術をみにつけてるなって思います。
Commented by e_kurato at 2008-08-15 20:35
chatoransさんこんばんは。
心地よい場所、邪魔されない場所をよく知っていますいますよね(^^)
人間の私たちも見習わないといけませんかネ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-08-15 20:42
nobulinnさんこんばんは。
外で生きる猫たちは、安全な場所をいかに確保できるかが強さの証ですよネ
のんびりしているように見えますが、現実は厳しいようです。
ではまた。
Commented by nezumineko at 2008-08-16 00:19 x
一瞬、機関銃を構えている兵隊猫に見えて、ドキリとしました。
某所の猫たちも平和に暮らして欲しいです。
Commented by e_kurato at 2008-08-16 21:25
nezuminekoさんこんばんは。
物騒ですが、確かにトーチカに潜む兵士にもみえます。
そうですネ、平和に暮らして欲しいです、猫も人も...
ではまた。
<< #360 #358 >>