#362

f0148306_21182650.jpg

Zeiss Ikon:COLOR SKOPAR 35mmF2.5PⅡ
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-17 21:19 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8859025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makudeco at 2008-08-17 23:02
はじめまして、こんばんわ。
おぉ〜部長ですね!!!
最近行けてなかったので元気そうで安心しました(^ー^)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-17 23:26
こんばんは!
この部長さんシリーズは同じ日に撮ったものなんですか?
だとしたら、部長さんプロのモデルみたいですね。( ̄~ ̄;) ウーン
こんなに表情豊かな猫さんあまりいないですよ。(*^^*)
Commented by e_kurato at 2008-08-17 23:49
makudecoさんはじめましてこんばんは。
実は、散歩日和のnobulinnさんの所から何度かお邪魔しています(^^)
部長さん、元気一杯で私の肩に乗ってきた時は至福の時間でした(^^)
(側からみると変質者ですが...)
makudecoさんも、部長さんを何度か撮影されていますよネ
ではまたお立ち寄りください。
Commented by e_kurato at 2008-08-17 23:57
siisawattoさんこんばんは。
いつもは時系列に近い形で写真を掲載しているのですが、
実は今回は、4~6月に掛けて仕事がらみの出張もあり、4回ほどこの場所へ出掛けました。
撮影順ではなく、[部長さんの1日]みたいな感じでまとめてみました(^_^;;
さすがに、一眼2台・レンジ1台の3台体制はチャレンジしたことはありません(^^ゞ
私もこれほど個性的で、自然体な猫を見かけたことはありません(^0^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2008-08-18 00:37
こんばんは。
すてきな時間ですね。
部長さんは、大人な雰囲気で、この風景にとてもお似合いですね(^^)
私も次回ここへ行くときは是非日暮れまでいたいと思います。
Commented by chatorans52 at 2008-08-18 06:35
おはようございます〜
部長さん物語!みたいな一冊のストーリ物ができそうですね(^ ^)
なんともいいモデルさんです!
この Ikon の雰囲気が一番好きかもしれません(^ ^)v
Commented by e_kurato at 2008-08-18 22:06
nobulinnさんこんばんは。
宵の口の港に、男の哀愁漂う部長さん!!
ハードボイルドな雰囲気です(^^)
写真には映りませんが、虫除けスプレーはお忘れなく。
私は刺されまくりました(^^;;
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-08-18 22:20
chatoransさんこんばんは。
本物の男だけが持つオーラを感じました(^^)
部長さんで写真集作りたい気分です。
Ikonもとても気に入って使っているのですが、レンズが良いようです。
ラ○カの1/5~1/10以下ほどの値段で手に入る廉価なレンズですが
性能の差は少ないさほど感じられない(ライ○のレンズは高価で使ったことありませんが...)優れものです(^^)
ではまた。
<< #363 #361 >>