#363

f0148306_20452678.jpg

Zeiss Ikon:COLOR SKOPAR 35mmF2.5PⅡ
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-19 20:52 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8872776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-08-20 00:00
夕暮れが、センチメンタルですね~
なんとなく猫も、寂しそうな雰囲気です。
↓の、部長さんもハードボイルドでかっこいいです!
裕次郎(?!)チックですね(笑)
写真展、やるんですね、楽しみです♪きっと素的なお写真ばかり(^^)
Commented by e_kurato at 2008-08-20 20:45
iza-nagiさんこんばんは。
陽はすでに暮れ、残像の僅かな明るさで良い雰囲気になりました。
人々も家路につき、残された猫たちは寂しげに見えるのでしょうか?
iza-nagiさんは、裕次郎ですか!
私は、ボギーか健さんを連想していました(^^ゞ
ごく小規模ですが、先ず始めることがよいかとも思いまして...
関東からでは遠いですよねm(_ _)m
写真も、2004~2007年までに撮影したもので、
現在とやや写風が異なっています。
ではまた。
<< #364 #362 >>