#365

f0148306_2030428.jpg

Zeiss Ikon:COLOR SKOPAR 35mmF2.5PⅡ
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-21 20:30 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8885966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-08-21 23:09
オフィス街の公園で昼寝中のおじさんみたいですね(笑)
このリラックスした全体の空気がたまりませんね♪(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-08-22 21:18
chatoransさんこんばんは。
そう言われてみると、芋洗係長にも見えてきました(^^;;
前脚のリラックス加減がおじさんポイかもですネ
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-08-26 22:55
本当ですね^^)・・・
近所の大きい公園で、いますそっくりな人・・・(笑)
この寝顔に癒されてしまいました!
Commented by e_kurato at 2008-08-26 23:02
iza-nagiさんこんばんは。
駅のホームにも見かけるかもしれませんよネ
一応チラ見されましたので、私の存在に気付いているのですが、
丸無視のようです(^^;;
ではまた。
<< #366 #364 >>