#367

f0148306_20585094.jpg

Zeiss Ikon:COLOR SKOPAR 35mmF2.5PⅡ
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-23 21:01 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8898991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-08-24 22:20
こんばんは。
このあたりの鳶、気が強くて、怖そうですね(^^;)
子供の頃千葉で見た鳶は、カラスによってたかって、からかわれていましたが・・・
Commented by e_kurato at 2008-08-24 23:32
nobulinnさんこんばんは。
水際に魚がいるようで、猫も鳶も狙っているようでした。
鳶は猛禽類ですので、猫たちにとってそうとう危険な存在ではないでしょうか。
函館では、カモメも仔猫をさらって行くと漁師さんに聞いたことがあります。
海辺は結構危険な場所なのです。
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-08-26 22:59
狙われているみたいで、
ヒヤヒヤしてしまいました・・・
小さい猫はよく鳶に狙われてしまう事があるらしいです・・・
猫達も、気をつけてほしいです。
Commented by e_kurato at 2008-08-26 23:06
iza-nagiさんこんばんは。
完全に、鳶とチャトラは敵対関係のようでした。
カモメやカラスも危険なようです、海辺はかなり危険地帯みたいです。
でも車やバイクの方がもっと危険かもしれませんよネ
ではまた。
<< #368 #366 >>