#368

f0148306_1932425.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-25 19:33 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8911823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-25 23:10
こんばんは!
↓鳥に狙われているようで、ビビってしまいますね。
海辺は安全なように見えても危険なところが多いですね。( ̄~ ̄;) ウーン
そこで生きる野良はすごくたくましいんですね。(*^^*)
Commented by pyunmaru at 2008-08-26 00:34
この猫くん、全身黒に白いソックスをはいているかのような模様ですねぇ。
写真から磯の香りが漂ってきそう。
黒君、一仕事終えて帰宅〜!なんて感じもしますし、
色々と想像できて楽しいですねぇ。
siisawatto-kimamaさんが書かれている通り、鳥に狙われている〜!
なんて可能性もありますし。
Commented by e_kurato at 2008-08-26 22:43
siisawattoさんこんばんは。
相手が猛禽類だけにそうとう危険ですよネ
↓のチャトラは反撃していました。
身を隠す場所の少ない海辺は危険が一杯のようです。
野良猫は逞しくないと生きて行けないようです...
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-08-26 22:52
pyunmaruさんこんばんは。
アゴの下から足先まで白かったので、私は「マスクマン」と呼んでいます(^^)
確かに一仕事の後だったかもしれませんが、記憶が曖昧になってきました。
色々想像してみてください(^0^)/
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-08-26 23:03
まさにマスクマン・・・^^)
切れた尻尾と、体全身覆う黒の模様が素的です・・・
くすぶった曇り空と港町の風景も、良いです・・・
Commented by e_kurato at 2008-08-26 23:15
iza-nagiさんこんばんは。
模様は違いますが、尻尾のかたちと体形から実は部長さんの親戚かもしれませんね(^^)
青い空と碧い海もよいですが、曇天の空に鉛色の海も渋い感じがしますよネ
ハードボイルド調でいい感じかも(^^)
ではまた。
<< #369 #367 >>