#369

f0148306_20212950.jpg

Zeiss Ikon:COLOR SKOPAR 35mmF2.5PⅡ
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-27 20:22 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8925561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-27 23:33
こんばんは!
目つきが強い猫さんですね・・・。(^^;)
立派な体格で迫力があります。
この猫さんは↓の猫さんと同猫ですよね?
すごい存在感です。( ̄~ ̄;)
Commented by pyunmaru at 2008-08-27 23:37
ああ!こうやってみると確かにマスクマン! ( ̄▽ ̄;)
この写真では目が三角に見えて「なに撮ってるんだよ! どこから来たお前?」って言っていそう。
環境的にも色々と自分の隠れ家をたくさん持っていそうだなぁ〜。
Commented by e_kurato at 2008-08-28 21:26
siisawattoさんこんばんは。
体格といい、模様といい、眼光といい存在感のある猫です。
もちろん↓と同猫ですよ(^^)
この辺りは、部長さんの他も個性的な猫たちが多く棲んでいました(^0^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-08-28 21:30
pyunmaruさんこんばんは。
マスクマンに見えますよね(^_^ゞ
この猫は、この距離がボーダーのようで睨まれました...
ではまた。
<< #370 #368 >>