#370

f0148306_21181020.jpg

Zeiss Ikon:COLOR SKOPAR 35mmF2.5PⅡ
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-08-28 21:18 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8932500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-28 23:52
えっ? 猫いますってどこに?
どこにいるんだろ〜? どこだ〜? あっ! 見つけたー!!!と今回は難しかったです。(^^;)
キジだから見事に溶け込んでいて目立たないですね〜。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-08-29 09:19
やはり、自分の保護色になる場所を選んでいるのですね!
本能的なものなのかもしれませんが、その認識力と審美眼!?には
いつも感心させられます。
それを見つけるkuratoさんもあっぱれ♪です\(^O^)/
Commented by e_kurato at 2008-08-29 22:18
siisawattoさんこんばんは。
チョット判りにくかったですかね(^_^ゞ
キジトラは完全保護色ですので写真では特に判り難いかもしれません。
この仔も、気付かれてないと思ってお休みでした(^^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-08-29 22:28
chatoransさんこんばんは。
本能で猫たちも選んでいるのでしょうネ
心地よい場所を見つけるのも、見つかり難い場所を見つけるのも、
猫の本能の成せる業ですね(^^)
こういった雑然とした場所に入ると猫センサーの感度が最大になってしまいます。
石やコンビニ袋、洗濯物...丸い塊は全部猫に見えてしまいます...
ではまた。
<< #371 #369 >>