#382

f0148306_222362.jpg

Zeiss Ikon:COLOR SKOPAR 35mmF2.5PⅡ
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-09-10 22:23 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9036638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-09-10 22:59
こんばんは。
ちょっと危険に見える資材置き場も、ねこたちには恰好の隠れ家ですね。
きらりとこちらを見る目がかっこいいです(^^)
Commented by e_kurato at 2008-09-11 22:13
nobulinnさんこんばんは。
人間にとって危険な場所は、猫たちには安全地帯ですよネ
このマスクマンも、部長さんに劣らず眼力が強力です(^^)
いつも眼飛ばされいます(^_^;;
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-09-11 23:12
雨の日の、知恵ですね^^)
野良生活で暮らす猫たちは、本当に賢いなぁ~と思うんです・・・
例のマスクマンさんですね!だから個性的な柄だと思いました。
Commented by e_kurato at 2008-09-12 20:45
iza-nagiさんこんばんは。
野良で生きて行くには、賢くなくてはいけないですよネ
そうです、マスクマンです!!
模様もそうですが、眼力が個性的です!!
ではまた。
<< #383 #381 >>