#388


f0148306_20344457.jpg
KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-09-20 20:35 | KLASSE S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9127094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-09-20 23:32
窓から出てきたところですね^^)
綺麗なロシアンブルーです、オッパイが有りますね
仔猫がいるんでしょうか・・・子育て頑張ってください!
Commented by nobulinn at 2008-09-21 00:42
こんばんは。
なんだか人間ぽい仕草ですね。
忍者みたい・・・(^^;)
Commented by e_kurato at 2008-09-21 20:46
iza-nagiさんこんばんは。
純血種には抵抗がある私ですが、ロシアンブルーには惹かれます(^^)
この仔は、私の住むマンションから一番近い所にいる猫なのです、
仔猫は何故かまだ見ていません、賢い母なのでしょうネ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-09-21 20:48
nobulinnさんこんばんは。
猫が忍者ぽいのか?忍者が猫ぽいのか?
後者かも...
ではまた。
<< #389 #387 >>