#390

f0148306_22213618.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-09-22 22:22 | KLASSE S | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9148008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-09-22 22:27
お洒落な傘をして、合い合い傘ですか^^)
アメショーとの微妙な距離感が出ていて、良いですね!
いったいこの、無関係そうでもあり関係ありそうな3匹の関係は?!
と、ドラマが作れてしまいそうなお写真です。
Commented by e_kurato at 2008-09-22 22:55
iza-nagiさんこんばんは。
クロシロ2頭は兄弟のようでした(^^)
アメショー柄の仔とビミョーな距離を保っていますが、
仲良しのようでしたよ、頭同士をゴツゴツ頭突きあっていました!(^0^)!
ではまた。
Commented by ピュンピュン丸 at 2008-09-23 08:05 x
おお、すごく素敵な雰囲気の1枚ですねぇ。(∩.∩)
水玉模様の赤い傘もいい感じですが、手前のアメショー柄の猫の表情が何ともいえません!
Commented by chatorans52 at 2008-09-23 08:47
何かこれからお芝居でも始まりそうな舞台装置に見えますね(^ ^)
にゃん情(人情!?)物でしょうか?!
いよっ!「雨笑一座!!」‥‥なんてね(笑)

Commented by e_kurato at 2008-09-23 21:12
ピュンピュン丸さんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
バックの白い壁に赤い傘が映えますネ
KLASSEですので、狙ったタイミングではなく偶然よい表情を捉えることができました(^^ゞ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-09-23 21:21
chatoransさんこんばんは。
雨笑=アメショーですか!!
座布団一枚(^0^)/
情の厚い演目だとよいですネ
ではまた。
<< #391 #389 >>