#391

f0148306_20581485.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-09-23 20:58 | KLASSE S | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9156993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-09-23 22:24
入っていると言うか、収まっていると言う感じですね・・・
きっとこれから、ご主人様とサイクリングに行くんでしょうね(笑)
なんだか楽しい、ワクワクとさせるお写真です!
Commented by nobulinn at 2008-09-23 23:43
こんばんは。
良い光景ですね~。
自転車とこのねこさん、とてもお似合いです♪
考えてみると、自転車の前カゴくらいねこのサイズにぴったりのものも、ありませんね(^^;)
Commented by chatorans52 at 2008-09-23 23:49
シロクロ自転車には やっぱりシロクロ猫ですね〜(^ ^)
間違ってもここに茶トラは入らないと思います(よね?!)
保護色って不思議ですね♪
Commented by e_kurato at 2008-09-24 22:14
iza-nagiさんこんばんは。
あつらえたように収まっていますよネ
お出かけが楽しくて待ちきれないのでしょうか(^^)
ベンジャミンちゃんも自転車でお出かけしてはいかがでしょうか!?
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-09-24 22:17
nobulinnさんこんばんは。
私もこの光景を目にした時は、ワクワクしました(^^)
ホント、自転車の前カゴは猫に丁度良い大きさでうよネ
心地よさそうにお休みしていましたよ!!
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-09-24 22:21
chatoransさんこんばんは。
確かにそうかもしれません、シロクロ専用かも!?
猫たちは、自分が安全になる場所を本能で感じ取るのでしょうね(^^)
ではまた。
Commented by nezumineko at 2008-09-25 00:09 x
これなら自転車通勤も楽しくなりそうですね。
仕事が終わるまで待っててくれるかな。。。
Commented by e_kurato at 2008-09-25 22:49
nezuminekoさんこんばんは。
この自転車で通勤すると、駐輪場から離れられないかもしれません(^^;;
仕事に行かずにサイクリングを続けてしまいそうです...
ではまた。
<< #392 #390 >>