#401 「神島の猫」17

f0148306_2140678.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 28mm F2.8S
撮影地:神島
by e_kurato | 2008-10-05 21:40 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9280788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-10-05 21:54
神島、岩合さんも撮っていましたね!
写真撮影にはうってつけ!な場所ですよね。
猫たちも、灯台を見守ってるって感じです^^)
みんな和気あいあいと暮らしているんですね。
Commented by e_kurato at 2008-10-05 22:24
iza-nagiさんこんばんは。
そうですね、私も岩合さんに影響されて神島に渡りました(^^;;
文豪三島由紀夫をも魅了した島ですので、ロケーションは最高です。
残念ながら、現在この灯台には猫たちはいません。
20頭以上いたとゆう猫たちですが、灯台が無人化されたことで、
自然淘汰され、残った僅かな猫たちも村はずれの場所に移動しました。
人がいないと猫は生きて行けません...
ではまた。
<< #402 「神島の猫」16 #400 「神島の猫」18 >>