#405 「神島の猫」13

f0148306_20561613.jpg

Nikon FM3a:Ai Nikkor 50mm F1.8
撮影地:神島
by e_kurato | 2008-10-09 21:03 | Nikon FM3a | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9324185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nezumineko at 2008-10-10 00:13 x
何年か前に、ここ、訪れたことあります。
まだまだ、たくさん、お元気そうで安心いたしました。
いつだったか、TV番組で、ここが写っていたけど、猫の姿が全く見えず、不安になっていたのでした。。
Commented by e_kurato at 2008-10-10 21:43
nezuminekoさんこんばんは。
実はこのカットは3年ほど前に撮影したものなのです。
現在はこの灯台近くに猫たちはいません...
村はずれの民家近くに一部の猫たちが移住しています。
ではまた。
Commented by nobulinn at 2008-10-10 21:45
こんばんは。
きれいな海ですね~。
ねこさん達、このあったかそうな場所で、日長海を眺めているのですね。
なんだかしあわせ・・・(^^)
Commented by e_kurato at 2008-10-10 22:37
nobulinnさんこんばんは。
左が伊勢湾、右がに太平洋の境目になるのでしょうか!?
文豪、三島由紀夫も愛でた景観を猫たちも楽しんでいるようでした(^^)
ではまた。
<< #406 「神島の猫」12 #404 「神島の猫」14 >>