#407 「神島の猫」11

f0148306_20105935.jpg

Nikon FM3a:MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL
撮影地:神島
by e_kurato | 2008-10-11 20:11 | Nikon FM3a | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9344870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-10-12 00:04
こんばんは。
すがすがしい空気を感じます。
ぴったり寄り添ったねこさんたち、目を細めて見つめてますね(^^;)
この透明感、すてきです。
Commented by e_kurato at 2008-10-13 01:40
nobulinnさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
見つめていると言うより、睨まれているのでしょうか(^^;;
実はこのカット今回の「神島の猫」展を開催するにあたり過去のフイルムを見直して発掘しました。
他のカットは全て頭の中にあったのですが...
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-10-16 21:45
わ・・・微笑ましいです(笑)
親子でしょうか、のどかですね~
人間の世界には無い、癒しがあります^^)
FM3Aで撮られたのですね、やっぱり写りが良いですね~
クリアでかつ温かみがある描写、流石MFカメラです。
Commented by e_kurato at 2008-10-16 22:38
iza-nagiさんこんばんは。
親子に見えました(^^)
猫って結構仔猫を見守っていますよネ
近頃日本では無くしている親もいますが、母性を感じます。
MFカメラは良いですよね(^0^)
右手親指でフイルムを巻き上げ、
左手親指と人差し指でグリスの利いたフォーカスリングを廻し、
右目でピントと露出を確認し、
右手人差し指でシャッターを落とす。
パシャっと心地よい音が耳にこだまする。
MFカメラって愉しいですよね\(^0^)/
ではまた。
<< #408 「神島の猫」10 #406 「神島の猫」12 >>