#412 「神島の猫」06

f0148306_19344665.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 18-35mm F3.5-4.5D
撮影地:神島
by e_kurato | 2008-10-18 19:35 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9417600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-10-18 23:52
こんばんは。
なんだかふたりの対比がおもしろいですね!
起きてる子は、まだ子ねこですか?
Commented by ぽん at 2008-10-19 10:57 x
猫のあくび、いいですね。
なかなかタイミングが合わなくて撮れません。
茶トラは暖か味があって、ひなたぼっこ姿は
本当に絵になります。
家の周りには最近、茶トラが一匹もいないので
神島がうらやましい・・・。
Commented by e_kurato at 2008-10-19 22:10
nobulinnさんこんばんは。
アクビの仔は、まだ生後半年ぐらいでしょうか(^^)
寝てる方は、↑の強面のチャトラシロです。
オスになっていない仔猫には寛容のようでした。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-10-19 22:18
ぽんさんこんばんは。
アクビの瞬間は、ついついシャッターを切ってしまいます(^_^ゞ
コンパクトタイプのカメラは撮り難いですよネ
一眼レフタイプでしたら結構いけますよ(^^)
機械の力は偉大です。
チャトラ系は特に青に映えますよネ
地域地域で多い模様がありますよね、
その地域の大ボスの影響が色濃く表れていると思わず想像してしまいます(^^)
ではまた。
<< #413 「神島の猫」05 #411 「神島の猫」07 >>