#414 「神島の猫」04

f0148306_21414898.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 18-35mm F3.5-4.5D
撮影地:神島
by e_kurato | 2008-10-21 21:42 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9448821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-10-21 23:04
微笑ましい~^^)
この子達は親子みたいですね。
猫がスキンシップしているところって、心温まりますね!
Commented by nobulinn at 2008-10-22 09:09
おはようございます。
なんて、こころあたたまる瞬間!
親子ですか?
ぽかぽかしてくるような光景です(^^)
Commented by e_kurato at 2008-10-22 20:50
iza-nagiさんこんばんは。
親子か兄弟かは判りませんでしたが、仲良しでした(~_~)
ごっつんこしているカットを至近距離で撮影できたのはこの写真だけかもしれません!!
私もこの時は、微笑みながらファインダーを覗いていたに違いありません(^^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-10-22 20:58
nobulinnさんこんばんは。
ごっつんこの瞬間って、いいですよね(^^)
いつも狙っているのですが、なかなか上手く撮影できません(^^;;
このカットも、2頭ともお尻がはみ出しています...
多分親子か兄弟だと思います(^^)
仲良しこよしでした。
ではまた。
<< #415 「神島の猫」03 #413 「神島の猫」05 >>