#415 「神島の猫」03

f0148306_20425886.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 18-35mm F3.5-4.5D
撮影地:神島
by e_kurato | 2008-10-22 20:43 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9457587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん at 2008-10-26 10:40 x
手前の白茶トラさん、「何か用ですか・・・。静かに寝させてください。」と、
言いたげな表情ですね。背中の模様がおもしろい。
奥の茶トラさんの爆睡姿もかわいいです。
三本の竹が、気になります。
猫さんたちは、お気に入りなんですよね。
Commented by e_kurato at 2008-10-26 21:05
ぽんさんこんばんは。
手前の仔、確かに薄目を開けて迷惑そうです(^^;;
奥の仔は我関せずで爆睡中ですが...
写真的には手前の竹竿は少々邪魔加減ですが、これも自然だとお許しください。
この2頭は、お気づきかもしれませんが↓の頭ごっつんしている2頭です(^^)
ではまた。
<< #416 「神島の猫」02 #414 「神島の猫」04 >>