#417 「神島の猫」01

f0148306_21484775.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 18-35mm F3.5-4.5D
撮影地:神島

「神島の猫」にお付き合いいただきありがとうございました。
このシリーズは、08年9月27.28日に「来る福 招き猫まつりin瀬戸」にて展示した写真です。


初めてご覧頂く方は、↓の「次のページ」をクリックして行ってください。
by e_kurato | 2008-10-25 22:04 | Nikon F6 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9486234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-10-26 00:43
こんばんは。
シリーズ、楽しませていただきました。
ありがとうございます(^^)
今回のお写真も、とても好きです。
遠景で捉えた公園と海・・・
ねこさん達が、スキップしてるみたいに感じられますね♪
Commented by e_kurato at 2008-10-26 00:58
nobulinnさんこんばんは。
「神島の猫」お付き合い頂きありがとうございました(^^)
私もこのカット好きなんです。
当たり前の猫のいる情景って良いですよね(^_^)
地味なカットですが、このカットのおかげで他のカットも広がりが出てくると思っています。
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-10-27 21:32
普通の景色でも、生き物がいるだけで息を吹き返したように生きてきますね♪
遠景の中の猫や、鳥瞰図的風景の中の猫もとても好きです。
神島の明るい太陽の中で輝く猫達のショット、楽しく拝見させて頂きました(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-10-27 23:36
chatoransさんこんばんは。
なにもない寂しい光景でも、生物がいるだけで温か味がでてきますよね(^^)
鳥瞰図的な撮影はなかなか良いロケーションがありませんので滅多に撮影できませんが、1カットあると全体にも奥行きが出てくると思っています。
長々とお付き合い頂きありがとうございました(^^)
この後しばらくは、地味な名古屋でのカットになりそうです(^_^;;
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-10-28 23:33
神島の猫シリーズ、
とても楽しかったです^^)ありがとうございました!
公園でおっかけっこ・・・微笑ましいですね~
無邪気ですね~人間の子とやる事は変わりませんね(笑)
とてもワタシの猫レーダーでは、この距離から発見できません・・・・
Commented by nezumineko at 2008-10-29 19:27 x
灯台以外にも猫が暮らしているのですね。
何となく安心しました。
Commented by e_kurato at 2008-10-29 21:32
iza-nagiさんこんばんは。
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました(^^)
猫の知能って、ちょうど幼稚園児ぐらいではないかと感じています。
この時は、下で猫を発見したのですがちょうど良い階段がありましたので、
急いで登ってこのショットを撮影しました(^^)
地味なカットですが好みのカットが撮影できたと自己満足しております。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-10-29 21:34
nezuminekoさんこんばんは。
今では、灯台ではなくこの辺りに集っています。
港にはいないですが...
ではまた。
Commented by がっこう at 2009-02-26 09:00 x
今は学校です。
そして神島について調べています(#^.^#)
たのしいです
Commented by e_kurato at 2009-02-26 22:01
がっこうさんこんばんは。
学生さんですか?
神島についていろいろ判りましたか(^0^)
楽しめたようでよかったです。
ではまた。
<< #418 #416 「神島の猫」02 >>