#423

f0148306_214377.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-11-03 21:12 | KLASSE S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9567185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-11-03 22:57
こんばんは。
ねこさん、すっかり伸びてくつろいでいますね♪
こんなアパートにねこのいる風景、私も出会いたいです(^^)
外に置いてある洗濯機も、味がありますね。
Commented by iza-nagi at 2008-11-03 23:15
びょ~んと寛いでますね(笑)
このやる気の無い顔も、ナイスなフェイスです!
こんなアパート、凄く素的です^^)
Commented by e_kurato at 2008-11-03 23:19
nobulinnさんこんばんは。
この仔にとって、この台の上は安心できる場所のようです(^^)
私の住む名古屋でもこんな風景はごく僅かです、
東京の下町でもあまり見られない光景でしょうか!?
外置きの洗濯機も見かけることが少なくなってきましたね。
でも、古いアパートには古い洗濯機と猫がにあいます。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-11-03 23:25
iza-nagiさんこんばんは。
えぇ、私が声を掛けてもこんな感じでした(^^ゞ
いろんな表情の猫がいて、猫も個性豊かだと感じます。
古びたアパートに惹かれるのは何故なんでしょうかネ
猫が似合うからでしょうか!?
ではまた。
<< #424 #422 >>