#426

f0148306_22314292.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-11-08 22:31 | KLASSE S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9612475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-11-09 06:26
おや! この状態で尻尾を身に付けていないとは珍しい!
向こうからは車の影で、こちらは柵があるから安全圏なのでしょうか?
やはり人と都市の中で生きてる猫なんですねぇ
Commented by ぽん at 2008-11-09 11:05 x
わたしの知り合いの猫さんも、駐車場暮らしなので、
目に留まりました。
シャム系のノラちゃんで近寄りすぎると
威嚇してくるので、距離を置いて接してます。
これから寒くなるので心配です。

Commented by e_kurato at 2008-11-09 21:46
chatoransさんこんばんは。
金網と車の間で完全に安全地帯なのでしょうネ
この仔は結構高齢のようで、都会でしたたかに生きる術を身に付けているようです。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-11-09 21:50
ぽんさんこんばんは。
駐車場に暮らす猫って結構多いです。
でも懐っこいよりも、警戒するくらいの方が安心なのかもしれませんよネ
本当に少数ですが、動物を虐待する人間を目にすることもあります。
ではまた。
<< #427 #425 >>