#431

f0148306_19482110.jpg

KLASSE S:EBC FUJINON 38mm F2.8
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-11-15 19:48 | KLASSE S | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9670486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-11-15 22:50
靴フェチな猫ちゃん?なのでしょうか(笑)
猫にとっては靴も立派なソファなんでしょうね~
カメラ眼線が可愛いです^^)
Commented by nobulinn at 2008-11-16 01:05
こんばんは、
タイルの壁が良いですね!
靴と、傘と、バケツと牛乳ポスト・・・
ごちゃごちゃとした生活感が何とも言えません。
Commented by chatorans52 at 2008-11-16 10:24
現実は厳しいけれど‥‥‥
猫が生活に溶け込んで存在している限りは
まだ人間も捨てたもんじゃないなと思ってしまいます。
モノクロがしみじみとした現実感にぴったりですね♪
Commented by e_kurato at 2008-11-16 21:17
iza-nagiさんこんばんは。
猫って、結構硬い物を枕にしていたりしますので、
お気に入りの枕だったのかもしれませんよネ
安眠中に起してしまいましたので、睨まれました(^^;;
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-11-16 21:20
nobulinnさんこんばんは。
この界隈にはご覧のような実に渋いアパートが多くないですが残っています。
私も、こういった生活感のある場所が好きで堪りません。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-11-16 21:27
chatoransさんこんばんは。
そうですね、けして自由でも気ままでもなく、現実は厳しいと感じます。
でも、野良猫が棲んでいるだけでその街を好きになったりします。
こうゆう場面ではやはり今のところ、フイルムの方が現実感がでると感じます。
デジタルだと、リアル過ぎて逆に現実感がなくなるのでしょうか!?
ではまた。
<< #432 #430 >>