#437 「名古屋の路地猫」26

f0148306_20103596.jpg

BESSA R3A:NOKTON 50mmF1.5
撮影地:名古屋

今回の「命を見守る4人の瞳」展、会場にいらっしゃった方々、ウェブからご支援頂いた方々に感謝する意味も込めまして、蔵人分の展示カットを順次掲載して行きます。
(一部差し替えます)
拙作ですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。

・既出のカットもありますが、改めてご覧ください。

by e_kurato | 2008-11-25 20:13 | BESSA R3A | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9753653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-11-26 20:19
こんばんは。
夜のひっそりとした空気感がすてきなお写真ですね。
ねこって、よくこんなところにいますよね~・・・
息を潜めてシャッターを切ったような雰囲気が伝わってきます。
Commented by iza-nagi at 2008-11-26 21:00
なんでこういうところに入るんでしょうね~(笑)
2匹の眼線が同時に同じ向きを向いていて、別の猫がきたのでしょうか?
夜中の、寂しい感じがいまにも伝わってきそうです。素的なお写真ですね^^)
Commented by e_kurato at 2008-11-26 21:02
nobulinnさんこんばんは。
ありがとうがざいます(^^)
実は、この場所は私の住む場所から50mも離れていない場所にあったりします。
夜見るこの光景が好きで、息を潜めてシャッターを落としました。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-11-26 21:07
iza-nagiさんこんばんは。
もちろんゴハンを待っている様子なのですが、
その様子が少し温かくも物悲しい雰囲気ですよね。
日常の情景なのですが、写真にすると非日常にも見えてしまうから不思議ですよネ
ありがとうございました。
ではまた。
<< #438 「名古屋の路地猫」25 [命を見守る4人の瞳]展開催の... >>