#442 「名古屋の路地猫」21


f0148306_21214342.jpg
Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 35mm F2.5PⅡ
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-11-30 21:22 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9791988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-nekotabi at 2008-11-30 23:02
こんにちは。 ご無沙汰してます。
ねこきこうの早川です。
今度、作品展があります。少ししか出してませんが、せっかくの機会なので、お時間があれば、ぜひ見にきてください。
私のブログにも書いておきましたが、12月2(火)~7日(日)「300人展」@電気文化会館ギャラリー、12月5(金)~10日(水)「安形ゼミナール写真展」@富士フォトサロン。いずれも地下鉄伏見駅からすぐです。
Commented by nobulinn at 2008-12-01 01:38
こんばんは。
しっぽを立てて、軽やかな足取りで階段を降りるねこさん、かわいらしいですね!
すがれた階段と、水たまりに写る風景にも惹かれてしまいます。
Commented by e_kurato at 2008-12-01 21:14
ねこきこうさんこんばんは。
写真展、おめでとうございます(^^)
富士フォトサロンはよく写真展を観に行っています。
場所と時期が重なっていますネ
土日どちらかで伺うようにします!!
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-12-01 21:21
nobulinnさんこんばんは。
このチャトラ、上の踊り場に佇んで居たのですが、
飼主の方が見えて、階段を下っていました(^^)
雨上がりの散策はとてもステキですよネ
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-12-01 21:21
こんばんは
2回には、飼い主さんがいるのかな・・・?
軽やかな足取りの猫ちゃん、可愛いですね^^)
階段の錆び具合といい、なんとも懐かしい雰囲気ですね!
Commented by e_kurato at 2008-12-01 21:30
iza-nagiさんこんばんは。
飼い主さんは、下の向かいにいらっしゃいました(^^)
チャトラですが、ソックスがチャーミングですよネ
なんとも渋いアパートですが、名古屋駅から徒歩10分の場所にあります。
ではまた。
<< #443 「名古屋の路地猫」20 #441 「名古屋の路地猫」22 >>