#448 「名古屋の路地猫」15

f0148306_2037674.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 35mm F2.5PⅡ
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-12-07 20:37 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9848048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-12-08 00:32
こんばんは。
なんとも不思議な光景ですね。
みんな飼い猫さんですよね?
赤い紐の子が、一番大物って感じです(^^;)
Commented by e_kurato at 2008-12-09 00:14
nobulinnさんこんばんは。
みなさんヒモ付きです...
模様も性格もそれぞれで個性がありますよネ
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-12-10 00:31
不思議ですね~(笑)
3匹紐で結ばれて...猫にとっても?って気分でしょうね^^)
それぞれ違う模様があって、個性的ですね。
サバ虎の子が、自慢げなポーズで良いですね!
Commented by e_kurato at 2008-12-10 20:42
iza-nagiさんこんばんは。
初めて見ると驚きですが、私も最近は繋がれている猫を見ても驚かなくなりました。
見た感じそれほど不満ではないように感じますよネ
それぞれ、性格も模様も紐の色まで違って個性的でした(^^)
ではまた。
Commented by ぽん at 2008-12-21 11:20 x
紐付き猫さん、近所にもいます。
散歩も犬のようにしています。
また、別の場所にも4匹繋がれていて
近づくと、紐の範囲で逃げる猫。
さわってもらいたくて、首が苦しそうなのに
必死でアピールする猫・・・。
複雑です。
Commented by e_kurato at 2008-12-21 22:21
ぽんさんこんばんは。
昔はほとんど見かけなかったですが、最近は紐猫よくみかけますよネ
散歩する猫はさすがにまれですが。
確かに、猫が繋がれているのを見ると複雑な気になります...
ではまた。
<< #449 「名古屋の路地猫」14 #447 「名古屋の路地猫」16 >>