#451 「名古屋の路地猫」12

f0148306_22464829.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 50mm F2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-12-12 22:47 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9888448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-12-14 06:13
嬉しそうな二匹に対して、向こうの鳩(少し警戒?)が
対照的で面白いカットですね
しっぽの表情が際立っててサイコー!(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-12-14 20:03
chatoransさんこんばんは。
昨年のちょうど今頃撮影したカットです(^^)
鳩は意識的にフレームに入れたのですが、
猫たちの尻尾の先の表情は、現像後に気付きました。
ありがとうございます、私も好きなカットです!!
ではまた。
Commented by nobulinn at 2008-12-15 00:40
こんばんは。
とっても仲良しのふたりですね!
しっぽでも、お話してるみたいです(^^)
鳩が近くにいるのに、お互いしか目に入ってませんね(笑)。
Commented by e_kurato at 2008-12-15 21:32
nobulinnさんこんばんは。
猫の尻尾は表情豊かですよネ
仲良しの二人には自分達の世界しか見えていないようでした(^^)
人間の恋人同士のように感じます。
ではまた。
<< #452 「名古屋の路地猫」11 #450 「名古屋の路地猫」13 >>