#459 「名古屋の路地猫」04


f0148306_22182493.jpg
Zeiss Ikon:NOKTON classic SC 35mm F1.4
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-12-22 22:18 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9963161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-12-23 04:23
彼!?のいつもの定位置でしょうか?
向こうのおっさんの存在が面白いです(^ ^)
人も猫も日常生活を営んでいる(あたりまえだけど‥‥)感じの一瞬ですね♪
Commented by H2_Ojaco at 2008-12-23 06:43
最近、写真の雰囲気が変わってきましたね。
以前よりも、撮り手の意思を感じるような気がします。
今のこの感じ、けっこう好きです。
Commented by e_kurato at 2008-12-23 20:40
chatoransさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
彼にとっても、おっさんにとっても日常の当たり前の日課でしょうか。
猫も人も当たり前に街に溶け込んでいる情景が退屈かもしれませんが、
大切なことではないかと感じます。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-12-23 20:55
H2_Ojacoさんこんばんは。
初期の神島の写真に比べ、やはり変わってきました。
淡々と撮影しているつもりなのですが、やはりシャッターを落とす時は意思がこもります(^^;;
ちなみに全26カットのなかで10カットは1年以上前に撮影しています、
そのうち5カットは3年~5年前に撮影したカットになりますm(_ _)m
ありがとうございました。
ではまた。
<< #460 「名古屋の路地猫」03 #458 「名古屋の路地猫」05 >>