#460 「名古屋の路地猫」03

f0148306_20321728.jpg

BESSA R3A:COLOR-SKOPAR 50mm F2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-12-23 20:32 | BESSA R3A | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/9969457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-12-23 21:30
模様がそっくり、親子でしょうね~^^)
ふかふかの仔猫がとってもラブリーです!
ところで三毛猫は、メスしかいないそうですが
遺伝子って不思議ですね・・・・
Commented by e_kurato at 2008-12-23 22:27
iza-nagiさんこんばんは。
ミケ母さんとミケ仔が寄添っていて、
三毛猫大好物の私としては、堪らない場面でした(^^)
でも、数万頭に1頭の割合でオスが産まれるそうです。
生殖機能がある三毛猫のオスの仔猫は100万円単位の値が付くとの噂です。
ではまた。
Commented by nobulinn at 2008-12-27 08:06
おはようございます。
e_kuratoさん、三毛大好物なのですか?
私も大好きです。
三毛にあえた日は、なんとなくうれしい♪
ふわふわでとてもかわいいけれど、どこか野生を感じる親子、好きです(^^)
Commented by e_kurato at 2008-12-27 21:42
nobulinnさんこんばんは。
私、猫はには目がないのですが、そのなかでも三毛猫が一番好きなのです(^^)
nobulinnさんもなのですネ
この母娘、野良なのでやはり廻りの気配に気を配っていました。
ではまた。
<< #461 「名古屋の路地猫」02 #459 「名古屋の路地猫」04 >>